Re: black birds fly

> Black NeXT(主にStation)を大量に余らせて困っておられると
> いう方がいらっしゃいますが、洗練された趣味をお持ちの方はいかが?
>
> 超熱いse30のメーリングリストでの話しです。
自分ではありませんが、友達がむちゃくちゃ欲しがって
おります(特にCubeの方を)。

Station, Cube のそれぞれのお値段はいくらぐらいでしょ
うか?

---
  j-shim@suri.co.jp: 清水  享