Re: black birds fly

From: Tohru Shimizu <j-shim@suri.co.jp>
Subject: Re: black birds fly
Date: Tue, 7 Mar 2000 15:24:43 +0900

> 自分ではありませんが、友達がむちゃくちゃ欲しがって
> おります(特にCubeの方を)。
> Station, Cube のそれぞれのお値段はいくらぐらいでしょ
> うか?

皆様ちょっとまってね。いま問い合わせをしています。

Classicも68000 2台合わせてMMUがアレしてナニすると
アポロドメインがなんちゃらとか30秒妄想。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/