Re: black birds fly

> Black NeXT(主にStation)を大量に余らせて困っておられると
> いう方がいらっしゃいますが、洗練された趣味をお持ちの方はいかが?
> 超熱いse30のメーリングリストでの話しです。

私も黒NeXTユーザです。
かなり気になってます。
Stationは手に入らないことはないのですが、
cubeしか持ってないので値段によっては是非ほしいマシンですね。

040cubeはまだまだ魅力的ですし、
Dimensionボートなんてついてるとよだれが止まりません。
pryoは、あるわけいか。

-----
tkzsh@itjit.ne.jp
椎名 徹