RE: Macintosh Classic

ここへは、はじめて投稿します。
くりはら@Crytusです。

>昨日、Macintosh Classicをもらってきました。
>ただ、こいつEtherがついてません。
>こいつにNetBSDなんていれるの可能でしょうか?
>欲しい方いたらゆずりますが、どうでしょ?

ClassicはCPUが68000だったと思いますので、MMUが
ないためNetBSDは使えないのでは?

私のところにも、もう何年も火を入れてないSEと
viがあります。viはFPUは無いですが68030なので
NetBSDが動くはず。欲しい人いますか?
SEは買った当時、小型車一台買える値段だった
のですが…

# 同じClassicでもSparc ClassicでNetBSDつかってます

栗原