Re: PCMCIA/ISA bridge

榊原@ポジティブエッジです。

Kazuya Sakakihara wrote:
> 知合いの会社で、PCMCIA-to-ISA bridgeカード(FDD付き)を十数個
> 破棄することになり、原則として無料で譲ってもらえることになりました。

少し誤解があったようなのですが、まったく未使用のものです。
ただし、当然ながら保証などはまったくありません。また、メーカーの
サポートもありません。

あと10個くらいはあるので、必要な方はどうぞ御遠慮なく
おっしゃってください。

もし、contributionを必要としている団体などご存知でしたら、
教えていただけると幸いです。

--
榊原 一矢
有限会社ポジティブエッジ