PCMCIA/ISA bridge

榊原@ポジティブエッジです。

知合いの会社で、PCMCIA-to-ISA bridgeカード(FDD付き)を十数個
破棄することになり、原則として無料で譲ってもらえることになりました。

仕様は以下の通りです。
メーカー/製品名: Cardwell Cardbay-FD3
スロット数: Type II/III x 2 (FDDと一体のスロット1つ、ISAカード上に1つ)
コントローラ: CL-PD6720
DOS/Windows 3.1のカードサービスソフトウェアなどが付属しています。
このコントローラは基本的にPCIC互換なので、他のOSでも対応していると思います。

とりあえず、私の方で3つは確保したので、その3つについては無料で
お譲りできると思います。必要な方はメールで御連絡ください。

残り十数台については、来週水曜日に破棄されるとのことなので、希望者が
3名を超えた場合でも、それまでに連絡をいただければ何とかなると思います。

なお、このメールは適宜転送してくださって結構です。

--
榊原 一矢
有限会社ポジティブエッジ