Re: cobalt brothers

In message <200003200312.MAA14260@mirage.ceres.dti.ne.jp>
	on Mon, 20 Mar 2000 12:12:40 +0900 (JST),
	Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> wrote:
> まだシリアルコンソールだけみたいですが、
> 一応 tlp, ncr, pciide くらいは動いてるんですかね。
> http://mail-index.netbsd.org/port-mips/2000/03/01/0003.html
これの続報を讀むと、Toru Nishimuraという方が買いに走るぜぃと言われてた
り、しっかりport-cobaltもできてるんですねぇ、驚いた。

> メモリ、 HDD の仕様により 178,000〜268,000円ですが、
> 個人が遊びで買うにはちょっと高い?
>
> 当然秋葉原でもあるところにはあるんでしょうが、
> あまり中古が出てるとは思えませんねえ。

まだ、愛着持って使い続けている方も多そうな気はします。はやりのオークショ
ンとかでもないんでしょうねぇ...。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home