Re: NWS-3470D

  どうも、桝田です。新システムがちっとも動かないっす。

  反応が遅くて済みません(_o_) > 神戸さん

神戸さん> その後、引き取り手は現れたのでしょうか。

  今のところ、1〜2 set という方と、メモリだけという方、が居ます。
# そろそろ引渡し作業の話をしていかないと……。

神戸さん> モニタは今時のAT互換機のは使えるのでしょうか?

  monochrome で、接続IFは本体側が D-SUB 9pin、モニタ側が BNC
(VIDEO,{H,V}-SYNC)ですので、そのままでは接続できません。
  ですが、{H,V}-SYNC をそのまま、VIDEO を RGB に分岐して繋ぐ、
という若干の無理をすれば映ることは実証されています。
# EIZO 67T と iiyama MT-8617。
# VIDEO を G だけに繋げば古き良きグリーンモニタ?(^^;)

神戸さん> そうだとして、モニタは要らないとかいうのはありですか?

  うー、まあモニタだけ捨てるぐらいはどーにかなるので、どーにか
します。

  桝田 秀夫@情報処理教育センター.大阪大学 (兼: 情報科学科.基礎工学部)
  [E-Mail] h-masuda@{rd.ecip,ics.es}.osaka-u.ac.jp
たまには日が変わる前に大学を出て帰りたいなぁ……。