Re: NWS-3470D

In message <20000323164909B.h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp>
	on Thu, 23 Mar 2000 16:49:09 +0900,
	Masuda Hideo <h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp> wrote:
>   どうも、桝田です。新システムがちっとも動かないっす。
>
>   反応が遅くて済みません(_o_) > 神戸さん
いえいえ、そんなことありません。

>   今のところ、1〜2 set という方と、メモリだけという方、が居ます。
> # そろそろ引渡し作業の話をしていかないと……。
引き取り手がなくて廃棄されるのは忍びないので。

>   monochrome で、接続IFは本体側が D-SUB 9pin、モニタ側が BNC
あぁ、そうか、モノクロでしたね。

> 神戸さん> そうだとして、モニタは要らないとかいうのはありですか?
>
>   うー、まあモニタだけ捨てるぐらいはどーにかなるので、どーにか
> します。
どれくらいの大きさのモニタでしょ?

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home