Re: big NEWS strikes again

緒方です。
# 返事がおそくなってしまいました mOm

From: saitoh@ics.es.osaka-u.ac.jp (SAITOH akinori)
Subject: Re: big NEWS strikes again
Date: Tue, 7 Mar 00 15:05:46 JST

> NWS5000Xは、200MHz only だと思いますが、、、、ちがったかなぁ。。

CPU の速度の他にもチェックポイントなど詳しい説明をありがとうございます。
性能的に X を購入といきたいところですが PS2 より高いのはちょっと抵抗が
あった(笑)ので説明を参考に別の店でまずは入門という感じで WI を購入しました。

# 昨日の時点で TAIRYO に X, UA, VI がありました。値段は変化無し。
# 1850 と X (2台のうちの1台) は無くなっていたので売れたようです。

OGATA Hiroshi <ogata@isp.qix.org>