news68k machines wanted

筒井です。

どなたか SONY CISC NEWS の NWS-14x0 か NWS-15x0 が
余っているという方はいらっしゃいませんか?

NetBSD developer で Unified Buffer Cache (UBC) の開発をしている
Chuck Silvers 氏 (chs@netbsd.org) から
「US で NetBSD/news68k が動くマシンは入手できないものか?」
と相談されたのですが、彼のような主要開発者がマシンを持っていると
私としても助かるので、送料こちら持ちででもなんとかマシンを
送ってやりたいなあと思っているのです。

#ま、 UBC とはあまり関係なく、彼もいわゆる
#「NetBSD マシン収集家」の一人のようですが。
http://mail-index.netbsd.org/tech-kern/2000/10/28/0003.html

あと、私個人も laptop の NWS-12x0 探しています
もし譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたら連絡下さい。
---
Izumi Tsutsui