Re: used x68k

伊藤誠@札幌市北区です。

自分で書きました:

>コミュニティってのは、影が薄いけど、
>それなりにしっかりしたものが存在しているようです。
>
>全員がまとまっているっていうより、
>共通の知り合いがいるからとか...いうつながり、という感じが
>いまでも強いかな。でも、全体ってみると強いっす。
>
>98年以降に、 X680x0 限定のフェステバル開催されてたり...
>#盛況だったそうで。

なんせ、札幌にいるので、行きたいけど、そう簡単に
行けなくて。うううっ...

で、ブックマークを掘り返したら、出てきました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4247/

いまは、ここがイキがいいです。

で、ここが主催な、次回のフェスタ・68 は2002年の5月連休とのことで。
この間のゴールデンウィークにやったばかりだから..。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4247/x68koff_4.html

----
ITOU Makoto  aaa44850@pop01.odn.ne.jp