Re: used x68k

伊藤誠@札幌市北区です。
自分で書きました:

>でもって、 "win でいいや"って、排他起動となり..
>#複数動かすと電気代が払えなくなるから..
>近いうちに vmware とか考えているのですが。
>#あ、これも英文ドキュメントですよね。(笑)

これは、 win の NT4 も 98 も持ってるから、
NT でやれば良いし、
そもそも、win 用のドライバ期待に厄介になるなら、
wasabi な NetBSD ホスト用と、そのドキュメントは要らないわけで...

#札幌もやっと暑くなったばかりで、ぼおっとしてて..ボケました。

----
ITOU Makoto  aaa44850@pop01.odn.ne.jp