Re: used x68k

♪ In [x6netbsd-users : No.1906]
♪ In <20010818130027.17749369A@203.141.142.186.user.am.il24.net>
♪ あたくし = makoto@hauN.org (みのうら まこと) wrote:

あたくし> UBCのChuck Silversがx68kを探しているようなんですが、どなたか
あたくし> 眠っているX68030かX68000+030以上のアクセラレータ余らせてませ
あたくし> んかね。

安く譲ってくださるかたがいらっしゃいました。
さまざまな情報どうもありがとうございました。

-- み