Alpha Server 4000

大阪大学の齊藤です。

AlphaServer 4000を有効活用して下さる方はいませんか?
ES40発売寸前の最終モデルです。
CPUクロックとかメモリ容量は不明ですが、当時の最小構成
だとおもいます。
床置きタイプ(ペデスタル型)です。

ほとんど通電していないので、外見は新品同様です。
Digital UNIXが入っています。バージョンは不明ですが、
4.0Dから4.0Fあたりではないかとおもいます。

えー、希望者がいれば価格等引き渡し条件を具体的に詰めたいと
思います。確約はできませんが、、「取りに来てくれるなら無料」
になると思います。

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>