Re: Ultra-1

小坂田です

From: kaz-k@giga.ocn.ne.jp (kazu)
Subject: Re: Re: Ultra-1
Date: Thu, 24 Oct 2002 01:44:28 +0900 (JST)

> 多分そうだと思います。 でも、「出所」っていったいどこなんですか??

私の知り合いの店です。
# 店の名前を書けとか言わないでくださいね。
# よその店の名前を勝手に書く権限(?)は持ってませんし宣伝をするつもりもない
# ですので

もうちょっと書いておくとこの手の商品を扱っている店なのでいろいろ入ってくる
んですが自分のところではちょっとじゃまというものをあのあたりに並べたりして
いるんです。
# 並べる前には一応テストはしてますので持って帰った時点では多分動くでしょう。
# そういう意味で「物はだいじょうぶでしょう」です。

1ヶ月くらい前はFDDIインタフェース3枚入りのcisco4000を並べたらしい :-)

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com