news68k & newsmips

古いマシンですが news68k と newsmips 必要な方がいたら差し上げます。
#予備として持ってましたが使いそうにないので……

1. NWS-3460 (R3000 25MHz)
RAMは確認してませんが必要なら手持ちのSIMMを64MB分つけます。
FDDがちょっと不調です。

2. PWS-1560 (m68030 25MHz)
これもRAMは確認してませんが必要ならmaxの16MBいれます。

いずれもHDDも必要であれば適当なドライブにNetBSDいれてつけます。
キーボード、マウスも必要であればつけます。
---
Izumi Tsutsui