Re: Indy, etc

井崎です。

On Wed, 14 Apr 2004 21:43:39 +0900 (JST),
In Re: Indy, etc,
KIYOHARA Takashi <kiyohara@kk.iij4u.or.jp> wrote:

> [...]

こちらは引き取り手が決まりました。

> SGI のマシンってモニタつないでない状態で起動させると、
> シリアルを標準出力として起動してくれたような気がします。
> # O2 とは違うのかな。
>
> ところで Indy って PCI スロットあるのでしょうか?

Indyのことは全く知らないのでかき回すだけかも知れませんが、
PCI よりは短い (low profile くらいの) スロットカバーが2つ
見えています。
---
井崎哲也 <isaki@NetBSD.org>