EWS4800 ラップトップ

清原@Yahoo! オークションウォッチャー です。

NEC EWS4800/150LT (ラップトップ) が出品されてるのを見つけました。
OS もついてるようです。

  http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6510687

    現在の価格は 4800 円だそうです。

かなり珍しいと思うのですが、これなんか誰か行かないのでしょうか?
> uch さんとか。

そういえば ews4800mips って本家のツリーにマージされないのでしょうか?
マージを待ってるんですが。。。

  http://mail-index.netbsd.org/port-mips/2004/06/27/0000.html

--
kiyohara