Re: EWS4800 ラップトップ

> NEC EWS4800/150LT (ラップトップ) が出品されてるのを見つけました。
> OS もついてるようです。
>   http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6510687
>     現在の価格は 4800 円だそうです。

おお、こんなのが出てたのですね。
21:30ごろ覗いてみたら、22,000円まで上がっていたようです。
ぼちぼち入札されてるようなので、それなりに欲しい人はいるのだな。

--
The University of the Air  Faculty of Culture/Living and Welfare Course
Ymag <email:0127469834@ksv.s15a-unet.ac.jp>