Re: ジャンクの今後

清原です

From: Masao Uebayashi <uebayasi@brains.co.jp>
Date: Wed, 15 Feb 2006 19:48:23 +0900 (JST)

> みなさん既にご存知かと思いますが、この4 月から中古の電化製品が店頭で買
> えなくなっちゃうようです。
>
> 	http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000029-zdn_n-sci

詳しくないのですが、パソコンは対象には入っていないという噂を耳にしまし
た。もっとも秋葉原の中古やで扱っているようなワークステーションはどうな
るのでしょう?
*普通* の人から見れば全てパソコンのはずですが。。。

私も筒井さんが仰るように

From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
Date: Wed, 15 Feb 2006 21:26:16 +0900

> 対応になるか、のほうが気になりますねえ。もっとも、怪しい店の
> 怪しいジャンク扱いならそんな法律適用外、ということになるのかも
> しれませんけど。

となってくれることを期待しています。

もっともゲーム機類はだめなようなので Amiga や Atari は駄目?
Playstation、Dreamcast は駄目かな。
--
kiyohara