Re: IBM PowerSeries 850

筒井さん

昨日はお会いできず…

IBM PowerSeries 850 (6070)は頂戴しました。

> 結局 5.0 を入れ直してしまいました。
> 楽しみを奪ってしまっていたらすいません。

昨日のうちに、電源を入れたら、フツーに NetBSD5.0が動いたので、おもしろくありませんでした〜
えらく調子がいいので、ビビりました。

boot imageの作り方も親切に教えていただき、ありがとうございます。勉強になります。

しかし、なんか前向きにできたらいいと思ってますが、ヒマがあんまりないので…

5年ほど前に、まったく動かなくなった 43P を一台持っているのですが、この機会に引っ張りだして、ケリを入れてみたいと思います。
(仲間が居ると動いたりする)

たけおか