Re: kernel porting for Psion (Re: ARMulator)

In message ``Re: kernel porting for Psion (Re: ARMulator)''
	Mon Dec 27 12:06:33 JST 1999,
	sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto) writes:

>  > arch/arm32/clps7k/ とか作るべきなのかなあとか.
> 最終的には、arch/arm32/clps7k のような気がします。郷に入っては郷に従え、とか。

ズバリ arch/arm32/psion/ でいいのかもしれませんけどね(^^;).
ま,もちょっと動くよーになってから考えると….

> 最初の実装としては sys/arch/psion の方が楽でしょう。

まずは Psion で動く NetBSD なコードを書くことが必要なので
追っかけやってる current じゃなくて 1.4.1 あたりをベースにした方が
いいのかもしれませんね.ELF 化考える必要もないし(苦笑).

>  > # NetBSD/hpcarm32 …なんかゴロが悪いな.
> hpcarm32だとHPのCEマシン用になってしまいます :-)

ジョルナダですか.
現在の実売価格は 7 〜 10 万円…高い.

# 新しいモデルは SH3 なので hpcsh3 とか.:D

> あ、absでしたっけ? psion貸してあげるって言ってましたよ。
> 国内でも誰か貸してくれるかも。

んー,いつお返しできるかのアテがありませんからねえ(^^;).
そのうち ArLo のコードじっくり眺めてみる予定ですが.

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org