Re: CATS failure

From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
Subject: CATS failure
Date: Mon, 21 Jul 2003 01:07:30 +0900

> どうも south bridge の M1543C の smbus だけが
> いかれてしまったようです。
> (SDRAM の SPD EEPROM と M1543C 間の配線や部品は問題ありませんでした)
> 他にこんな症状を経験された方っていますか?

うちのは、そういうふうになってません。
ファーム入れ替えてもダメなんだろうなあ。。

> また、CATS のマザーボードが余っているから安く譲ってもいいよ
> という方が万一いらっしゃいましたら連絡下さい。

port-armとかに書いたほうがいいかもです。
qualestに頼めばたぶんまだ買えるとは思うけど。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/