Re: CATS failure

<20030721111129Z.jun@soum.co.jp>の記事において
jun@soum.co.jpさんは書きました。

> うちのは、そういうふうになってません。
> ファーム入れ替えてもダメなんだろうなあ。。

一度別のfirmに入れ換えてみたんですが、症状は変わりませんでした。
なまじウンともスンとも言わないのならあきらめもつくんですが、
半端に動いてるようなのがなんとも……

> qualestに頼めばたぶんまだ買えるとは思うけど。

たぶん Simtec でもまだ買えると思うんですが、
さすがにあの値段をもう一度払う気にはなれないのでした。
CATS だとバイナリを作り直さなくていいという以外に
CPUがファンレスで電源も食わないので静かだったという
利点はあるんですけど。
---
Izumi Tsutsui