[pbsd-mg2] ML started!

どうも、Pbsd-mg2 Mailing List管理人の佐々木毅史です。
加入してくださいましてありがとうございます。
これが初メールになると思います。

みなさんには自己紹介を書いてもらいましたが、
現在それを MLに流す設定になっていないのでたまっているだけです。
pbsd-mg2-control に PROFILEメッセージを送って見てください。

で、ML の名前は PocketBSD for MobileGear2のつもりだったんですが、
MobileGear2以外をターゲットにしている人 (CS12, CS13, FreeStype?)
なども多いですね。
mipsce とかの名前にしたほうがいいのかしらん。

あと、わたしは NetBSDの MLに入っていないので、
どなたか入っていらっしゃる方、アナウンスして頂けませんか?
# もう流れてたりして

takesi(佐々木毅史)