[pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?

soda@sra.co.jp wrote:

 > NetBSD/mips は ELF に移行していますから、もし可能なら、ELF が適当でしょ
 > う。でなければ、たぶん ECOFF じゃないかと思います。GP 相対が使えるので。

どれにしろ、NetBSDもしくはOpenBSDのlibsaを
利用するのが近道だと思いますが、いかがですか?

ところで、WinCEって32bitモードで動いているのですよね? 64bit?

sakamoto@cec.co.jp(傍観者 :-)