[pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?

たけむらです。

 >  > NetBSD の場合、coff や elf のサポートは、sys/lib/libsa/ にはまだ入っ
 >  > てないので、sys/arch/pmax/stand や sys/arch/alpha/stand から持ってくる
 >  > ことになるのかな。
 >
 > ですね。もしくはOpenBSDから持ってくる :-)

とりあえず私は Windows CE 上で ELF を読み込むプログラムを
作ろうと思います。
どうせ CE で使うので、あまり素性は気にしないでもいいですよね;-)
動けばいいということで。

私は NetBSD 1.3.2 のスナップショット(ぷらっとホームで買ったもの)を
持っています。
それの sys/arch/pmax/stand/boot.c を見たのですが、あれが
ELF に対応したものなのでしょうか?
(いま手元にないのですが、一見して aout なのだと思ってしまいました)

どのへんから持ってきたらいいか、アイデアがあれば教えて下さい。
#できれば NetBSD 1.3.2 の CD-ROM に入っているヤツで(^^;

たけむら