[pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?

> 私は NetBSD 1.3.2 のスナップショット(ぷらっとホームで買ったもの)を
> 持っています。

細かい話ですが、ぷらっとホームの焼いた NetBSD-1.3.2 は、スナップショッ
トじゃなくて、NetBSD-1.3.2 のリリース版だと思います。:-)

> とそれの sys/arch/pmax/stand/boot.c を見たのですが、あれが
> ELF に対応したものなのでしょうか?
> (いま手元にないのですが、一見して aout なのだと思ってしまいました)

sys/arch/pmax/stand/dec_exec.h を見ると、coff のような…

> どのへんから持ってきたらいいか、アイデアがあれば教えて下さい。
> #できれば NetBSD 1.3.2 の CD-ROM に入っているヤツで(^^;

sys/arch/alpha/stand/common/loadfile.c あたり?
--
soda