[pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?

あ、なんか、以下の記事が心にひっかかてました。
# off topic ですが…

>  > 最近の OpenBSD は、チェックしてないっす。
>
> OpenBSDの方はすでにlibsaの下にecoff,elfをサポートしたファイルが入ってました。
> # うーん、NetBSDもlibsa下を整備した方が幸せになれそうですねぇ...

で、よくよく思い出してみると…
ofppc と macppc の stand の下って、かなりのソースを重複して持ってます
よねえ。これって、まとめて整備した方が幸せになれるんじゃないでしょうか?
(sparc64 でも使ってるみたい…)
ってことを tsutsui と話してたんでした。やらないんでしょうか? :-)
--
soda@これを薮蛇と言う