[pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?

 > takemura>#私も RS3330 使ったことあります。
 > takemura>#このマシンは MIPS からも OEM で販売していたそうですね。
 >
 > Magnum シリーズですね。

あー。それそれ。
山梨のラインを見学にいったっすよ。
MIPS のワークステーションが山梨で作られているというが
なんだか不思議な感じがしました。

工場のすみに Baby Titan が捨てられていました(;_;)

というわけで、私も MIPS の CPU には愛着があります。
最近まで NEWS 使ってましたし。
(CPU に依存した開発経験はないですけど)

#ぜんぜん関係ないはなしになってしまってすみません>みなさま

たけむら