[pbsd-mg2] Sorry for Stop ML

pbsd-mg2 ML管理人の佐々木毅史です。
こちらの管理ミスにより年末から今日にかけて (1998-12-25 〜 1999-01-07)
pbsd-mg2 MLが事実上停止していました。
どうもすみません。

その間にメールを送られてフェイルされた方はもう一度送り直してください。
よろしくお願いします。

新年早々、なさけないメールで申し訳ありません。
今年もよろしく.. というか BSD on Mips?? が成就しますように...

takesi(佐々木毅史)