[pbsd-mg2] Happy New Year

みなさんあけましておめでとうございます。
たけむらです。

今年はよろしくお願いします。

ATA flash 上の FAT file system から ELF binary を読み込んで
制御を移す loader (Win CE の application)の原理動作を確認しました。

pmax のファイルをコピーして mipsce というカーネルを作ってみました。
ターゲットマシンは Palm-size PC の Everex FreeStyle です。
現在は、まあ、ちょこっとは動くというところです。
(まだほんのちょっとしか動きません。)

そんなわけで、そろそろ CVS のツリーとか用意したりしたくなるのですが、
どこかいいところはないでしょうか。
というか、引き受けて下さるかたはいらっしゃいませんか?

たけむら