[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

たけむらです。

 > 一人か二人くらいまでなら、今なら
 > 	To: netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net
 > で、作ってちょうだいと申請すれば良いと思います。

えーっと、NetBSD 超初心者の私のために、教えて下さい。
(なんせ、NetBSD を使いはじめてから 1ヶ月たってないですから)

jp.netbsd.org には、なにか CVS tree がすでにあるのでしょうか。
そのすみに置かせてもらえばいいのでしょうか。

皆さんの中にはすでにアカウントを持っているかたはどのくらいいますか?

これで遊びたい人は手をあげてみて下さい。

たけむら