[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

> ですよね。アカウント作成とかは誰に頼むんでしたっけ?

今、手続き制定中。^^;
予定では、15 日の宴会の場で、その後、もう一度叩いて正式決定でしたっけ?
というわけで、多人数のアカウントを発行するには、もうちょっとかかるかと
思います。

一人か二人くらいまでなら、今なら
	To: netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net
で、作ってちょうだいと申請すれば良いと思います。
OK が出たら、
	To: tsubai@iri.co.jp
で、ssh の authorized_key データ ($HOME/.ssh/indentity.pub) を送って
ください。
--
soda