[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

現在は、www.netbsd.org 翻訳用の CVS tree があります。

> そのすみに置かせてもらえばいいのでしょうか。

はい。

> 皆さんの中にはすでにアカウントを持っているかたはどのくらいいますか?

坂本さんと曽田はあります。

> これで遊びたい人は手をあげてみて下さい。

はい。
で、Mobile Gear II のどの機種を買えば良いんでしょう。^^;
(そもそも、名古屋じゃ、どこで売っているんだろう。^^;)
--
soda