[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

たけむらです。

 > で、Mobile Gear II のどの機種を買えば良いんでしょう。^^;
 > (そもそも、名古屋じゃ、どこで売っているんだろう。^^;)

今のところ、私自身も Mobile Gear II を持っていないので、
Mobile Gear II で、動作確認できていません。
私がいま使っているのは、http://freestyle.everex.com/ です。
(割り切って、とにかく安いのを買いました。)

行儀のいいプログラムではないので、他の機種で動くかどうか
まだ未知です。MC-CS でも動くか気になります。
#もうちょっと待って下さい>鈴木さん

もちろん、人柱は募集です。

たけむら