[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

新年らしくめでたい話で嬉しいです >> たけむらさん
MobileGear2でも動くとよいですが..

いや、実をいうとあのあとヨドバシ、サクラヤとめぐっても
品切だったので、そのお金は Celeronとマザーボードに化けて
しまったのでした...

しかしこうなったら買わないといけませんね..
# しかし MobileGear2である必然性もないわけですが。

takesi