[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

鈴木(康)です。
<199901071059.TAA15746@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@sm.sony.co.jpさんは書きました。

  | たけむらです。
  |
  |  > で、Mobile Gear II のどの機種を買えば良いんでしょう。^^;
  |  > (そもそも、名古屋じゃ、どこで売っているんだろう。^^;)
  |
  | 今のところ、私自身も Mobile Gear II を持っていないので、
  | Mobile Gear II で、動作確認できていません。
  | 私がいま使っているのは、http://freestyle.everex.com/ です。
  | (割り切って、とにかく安いのを買いました。)

あれ? CASIOPEIA の E-10 で作っていたとばかり思っていました。
EVEREX の FreeStyle という Palm-size PC なんですね。

  | 行儀のいいプログラムではないので、他の機種で動くかどうか
  | まだ未知です。MC-CS でも動くか気になります。
  | #もうちょっと待って下さい>鈴木さん

了解しました。楽しみに待っています。

ちょっと先走ってしまいますが、カーネルの開発の予定は、

割り込み系 + シリアルコンソールドライバ
pcmcia ドライバ
disk ドライバ

って感じでしょうか?
だとしたら、ブートさえできたら、当面は、CS12 とカーネルは共通ですね。

--
					鈴木 康司 @NEC