[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

小川です。あけましておめでとうございます。

ローダ仮動作、おめでとうございます > たけむらさん

さっそく R500でチェックしてみようと思います。
人柱希望です。

が、CVS アカウント関係はまったく使ったことが無いので、
そっちの希望はどなたかのご指導の上 (^^; という感じです。

小川嘉徳 (Yoshinori Ogawa)       Fuchu City, TOKYO, JAPAN
ogawa@korg.co.jp (office)
ogawa@tama.or.jp (private)         http://www.tama.or.jp/~ogawa/