[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

たけむらです。

 > はやしです。

 > ところで「ほんのちょっと」とはどの程度なのでしょうか? >たけむらさん
 > リセットが掛けられるとか、それくらいでしょうか? :-)

リセットは DOS 版 PocketBSD でもできないです...
リセットは外部回路に頼らないといけないので、難しいかも。

kernel はほぼすべてのデバイスを config から削ってしまったので、
ブートすると、コピーライトが表示され、
mainbus と cpu ぐらいがアタッチされて、
can't find root で panic します。

まずはじめにしなければならないのは、
interrupt controller のコードを書くことです。
現状では interrupt が clear されないので、ブート中に
スイッチを押したり、画面をタップすると、interrupt が
かかりっぱなしになってハングアップ状態です(;_;)

その後は interval timer、serial port、raster cons あたりを
並行してやれるかな?
interval timer ができれば pc card に取り掛かれますね。

たけむら