[pbsd-mg2] cross compile env.

たけむらです。

MIPS BSD 用のバイナリの作成環境の件です。

私は、坂本さんがこの ML に流した cross compile 用のパッケージを
使って作りました。

このメール↓
 > Date: Tue, 8 Dec 1998 16:08:06 +0900 (JST)
 > Subject: [pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?
 > From: sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto)

しかし、このパッケージには説明がほとんどないので、以前鈴木さんに
もらったクロス環境構築のメモがとても参考になりました。
もういちど、ここにあのメモを流してもらえませんか>鈴木さん

私は NetBSD 上にクロス環境を作りましたが、どうも FreeBSD 上でも
作業内容や手間はほとんどかわらないようです。
あとで私のメモも流します。

たけむら