[pbsd-mg2] Re: First test

たけむらです。

 > これをもう一回読んでみたら、ライブラリとインクルードファイルを
 > 入れ替えれば、CE 1.0 対応のプログラムが作れるように見えました。

 > 是非是非お願い申しあげます。

昨日と同じ場所に、CE 1.01 の設定でコンパイルしたものを置きました。
CE 2.0 の FreeStyle で問題なく動作したので、ほんとに CE 1.01 用
なのかどうかもよくわからないのですが、試してみて下さい。

ちょっと MC-R300 (Mobile GearII) を調べてみましたが、
boot の直前までしか処理がうまくいっていないようです。
画面が黒くなるのは boot 前に CE のアプリケーション内で、
画面を 0x00 で fill しているからです。
(R300 は pixel の値=0 が黒のようです。FreeStyle は値=0 は白)
MC-CS12 も同じように、boot 直前でハングアップする可能性が
あります。(同じ NEC の製品だから)

R300 については週末に作業します。

たけむら