[pbsd-mg2] Re: First test

鈴木(康)です。
<199901130143.KAA14758@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@sm.sony.co.jpさんは書きました。

  | たけむらです。
  |
  |  > これをもう一回読んでみたら、ライブラリとインクルードファイルを
  |  > 入れ替えれば、CE 1.0 対応のプログラムが作れるように見えました。
  |
  |  > 是非是非お願い申しあげます。
  |
  | 昨日と同じ場所に、CE 1.01 の設定でコンパイルしたものを置きました。
  | CE 2.0 の FreeStyle で問題なく動作したので、ほんとに CE 1.01 用
  | なのかどうかもよくわからないのですが、試してみて下さい。

さっそく試しました。CE 1.01 用になっています。

プログラムはちゃんと動作し、Boot ボタンを押してみると、R300 と同様に
画面 1/3 ほどが黒くなりました。

R300 は、薄い黒でしたが、CS12 の方は、完全に黒で塗り潰されているようです。

  | ちょっと MC-R300 (Mobile GearII) を調べてみましたが、
  | boot の直前までしか処理がうまくいっていないようです。
  | 画面が黒くなるのは boot 前に CE のアプリケーション内で、
  | 画面を 0x00 で fill しているからです。

そうなんですか。残念。

でも、CE 1.0 でも同じレベルまで行ったということで安心できました。
どうもありがとうございます。

--
					鈴木 康司 @NEC