[pbsd-mg2] Re: First test

 > ひょっとしてFlashATAか何かに置かないとだめなのでしょうか?

compact flashに、pbsdboot.exeとtest.elfを置いて
bootさせたところ、うまく読み込めたみたいです。

R510では、画面の上部20dotくらいが黒くなりました。

ただ、main中を while (1); だけや、
0xaa000000(LCD space)を0で埋めたりするプログラムに
変更後compileしてbootさせても、同じように、
画面の上部20dotくらいが黒くなります。

制御をうばいきれてないのでしょうか?
LCD以外で何か動作を確認できるものがあれば良いのだけど。
LEDかSIOか。

sakamoto@cec.co.jp