[pbsd-mg2] Re: First test

takemura@sm.sony.co.jp wrote:

 > ブートローダのテストをしてもらうために、作りかけのバイナリと、
 > MIPS 用の小さな ELF の実行プログラムを以下の場所に置きました。
 >   http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ca2/takemura/tmp/pbsdboot.mips.zip
[...]
 > 1 と 2 を CE マシンに持っていって、1を実行し、コンボで 2 を選んで
 > boot ボタンを押して起動します。

R510を買った人に借りることができましたので(^^)
ちょこっと試してみました。

Windows98のCEサービス(?)を使って、pbsdboot.exeとtest.elfを\Tempにcopyして、
pbsdbootを実行。test.elfを指定してbootボタンを押したのですが、
どうもtest.elfが見つからないようです(メッセージ失念)。
ひょっとしてFlashATAか何かに置かないとだめなのでしょうか?

それと、<http://www.ic.nec.co.jp/english/pdf/U13137EJ2V0UM00.pdf>
を持っている方、どこかに置いてもらえませんか?
www.ic.nec.co.jpから落としている最中に切断されてしまって...

sakamoto@cec.co.jp