[pbsd-mg2] Re: First test

はやしです。

From: sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto)
Subject: [pbsd-mg2] Re: First test
Date: Tue, 19 Jan 1999 01:26:02 +0900 (JST)
>  > 佐藤さんから借りた MC-R300 では FreeStyle と同じように起動できる
>  > ようになりました。
>
> R510でも動きました!  ありがとうございます(^^)
> これでhackできる。

あれ、R510は動くのですか!?
するとR500で動かないのは何か不思議ですね。
R500では、980117のローダでも、test.elfをロードし終った後画面に変化は
見られません。そのままハングアップします。(電源ボタンも受け付けません)

> 付属のnetbsdも試してみましたが、
> さすがにあれだけ大きいと、initializeされてしまいますね。

こちらは、同様に初期化されてスタイラスペンの補正に戻ってしまいますので
ファイルのロードそのものは出来ているような感じです。

> LED CONTROL UNIT (0x0b00024x)使って点滅するようにしてみたら、
> R510では、ベルのマークの付いたLED(オレンジ)が点滅しました。

それは、人に自慢するのには使えそうですね :-)。
#早く、修論終らせてハックしたい、、、、。
-----
yuki@is.titech.ac.jp
林 幸弘@柴山悦哉研.知能システム科学専攻.総合理工学研究科.東京工業大学