[pbsd-mg2] R3900

持ってないし、MobileGearIIとかある身ではこれ以上かえないので
情報だけ。

東芝の
http://www.toshiba.com/taec/cgi-bin/display.cgi?table=Category&CategoryID=131
にある
TX3900シリーズの簡単な資料をみると R3900はR3000系の
CPUですね。VR4111のようにいろいろなI/Oがはいっています。

PHILIPSをみると Windows CE用のチップセットとして
R3900 coreで
http://www-us2.semiconductors.philips.com/acrobat/various/PR31700user_guide_2.pdf
というのがあるのだけれど PHILIPSのCEマシンはこれとはちがうのかな?

sato