[pbsd-mg2] Re: R510 frame buffer

 > R510 frame buffer

これは対応しておきます。

 >  > あ、あとpbsdboot.exeが、ELFファイルを読み込んで実行するときに
 >  > 3回に1回くらい失敗するみたいです。割り込みですかね。
 >  > ELFファイル実行前のstatus registerなどは、どう設定されているのでしょうか?
 >
 > 失敗したときは、画面上部20dotくらいが黒く塗りつぶされて、
 > 1ライン目は80dotくらいごとに、4dotくらいのゴミが表示されます。
 >
 > 失敗する理由は何でしょうね...

FreeStyle でも似たような状態になることがあります。
単純にバグっているのか、それともなにか見落としがあるのか...

 > pbsdboot.exeのソースを公開していただけないでしょうか(^^; > たけむらさん

すぐに見たいのならば個人的にお送りしますけど、公開はもうちょっと
待って下さい。

たけむら