[pbsd-mg2] Re: R510 frame buffer

R510 frame buffer

	サイズ  1024x?(600以上)
	LCD表示範囲  640x240

  左上
        0                              639              1023
    0   0x0a000000 ------------- 0x0a00027f ----- 0x0a0003ff
	| LCD表示範囲            |外部ディスプレイ用|
    239 0x0a03bc00 ------------- 0x0a03be7f ----- 0x0a03bfff
        | 外部ディスプレイ用                        |
                                                      右下

	8bit depthで 0が黒、FFが白。CEで使っているpaletそのままでしょうね。
	palet tableはどこにあるのだろう。

 > あ、あとpbsdboot.exeが、ELFファイルを読み込んで実行するときに
 > 3回に1回くらい失敗するみたいです。割り込みですかね。
 > ELFファイル実行前のstatus registerなどは、どう設定されているのでしょうか?

失敗したときは、画面上部20dotくらいが黒く塗りつぶされて、
1ライン目は80dotくらいごとに、4dotくらいのゴミが表示されます。

失敗する理由は何でしょうね...

pbsdboot.exeのソースを公開していただけないでしょうか(^^; > たけむらさん

sakamoto@cec.co.jp